いくとぴあ食花ブログ

アルパカと記念撮影会~クリスマスバージョン~

2021年12月1日

こんにちは、動物ふれあいセンターの髙橋です。

11月27日(土)にアルパカと記念撮影会を行いました。

 

前回はハロウィンバージョンでしたが、今回はクリスマス前ということで、

IMGP9013

じゃじゃん!

 

おわかりいただけるでしょうか。
アルパカの『シュガー』がトナカイのツノをつけています(*´ω`*)
通りがかる人たちから「かわいい」「かわいい」とたくさん褒められた『シュガー』、良い子にイベントのお手伝いをしてくれました。

 

アルパカと撮った写真を缶バッジにするというこのイベント、次回はバレンタインデー前を予定しております。
また随時ホームページを更新していきますので、今度はどんな姿のアルパカと写真が撮れるかお楽しみに!

 

 

そして、トナカイ姿のアルパカに会いたかったけどチャンスを逃してしまった…!悔しい…!という方にも朗報です。
来月の12月19日(日)に、今度はキラキラガーデンにてトナカイの格好をしたアルパカたちがおさんぽします!ぜひ会いに来てくださいね(悪天候時はアルパカ畜舎)

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る