いくとぴあ食花ブログ

アルパカとラブラブ写真♪

2018年2月11日

こんにちは。動物ふれあいセンターの坂井です。

今日、いくとぴあ食花では「バレンタインフェスタ」が開催されました。

動物ふれあいセンターの目玉イベントは、アルパカと一緒に写真が撮れるイベント!

その名も「アルパカと記念撮影」!そのまんまですね。

 

IMGP1668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために頑張って練習をし、ついに本番当日を迎えたアルパカの「レオ」君。

フラワーバレンタインに合わせた花飾りや、フェルトで作ったハートとスイーツの髪飾りで

おしゃれをしてみましたよ~。かーわーいーいー。

 

IMGP1710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し緊張した様子の「レオ」君…。

「レオ」君と写真を撮ってくださったみなさん、ありがとうございました!

ぜひお友達や家族に自慢してくださいね!

 

さて、「バレンタインフェスタ」は今日で終わりですが、動物ふれあいセンターでは

明日12日(月)まで、「どうぶつものづくり」を開催しています。

 

IMGP1320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうぶつキーホルダー作り体験」や、アルパカやヒツジの毛で作ったグッズをゲットできちゃいます。

3連休の最終日。

遠出は難しいけど、どこかに行って遊びたいわ~という方は

ぜひ動物ふれあいセンターへお越し下さい!

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る