いくとぴあ食花ブログ

わんわんGAME大会

2020年10月4日

こんにちは!動物ふれあいセンターの中村です!

今日は多目的広場にて、わんわんGAME大会を行いました。

天候にも恵まれ、快適な1日でした。

今年のGAMEは「おったまゲーム」「名探偵わんコナン!?」「障害物走」「ドキドキペーパーリードゲーム」の4つを行いました!

 

去年も行った「おったまゲーム」は、おたまの上のボールを落とさずにゴールするゲームです!

IMGP7927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬に引っ張られながらみなさん慎重にゴールしていました☆

 

こちらは、「名探偵わんコナン!?」

5つある入れ物の中からおやつが入っている入れ物を当てるゲームです!

臭いをかいで・・・これだ!と思う入れ物選びました。

飼い主さんのカンで当たった方も・・・(^^♪

IMGP7953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7957

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、「障害物走」です!

こちらも去年から行っているゲームです。

初心者の方もいる為、ハードルは一番低いところで行いました!

みんな楽勝たっだかな?

IMGP7983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は「ドキドキペーパーリードゲーム」です!

紙テープに変えたリードを切らさずにゴールするゲームです(*^-^*)

愛犬と呼吸を合わせて、走り去っていきます。

みなさんアタフタしてましたね~

IMGP3795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことながら楽しい午前と午後でしたね!

今年で5回目を迎えられたのもみなさんのおかげでした。

IMGP3780

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP3804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP7796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る