いくとぴあ食花ブログ

ゆうじろう誕生日おめでとう!

2020年5月14日

こんにちは!動物ふれあいセンターの中村です( ^ω^ )

5月14日はカピバラの「ゆうじろう」の誕生日です♡

今年で7歳になりました(^^)

 

あまり感情を表に出さない「ゆうじろう」ですが、特製ケーキを出すと

( ^ω^)・・・

 

IMG_4046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうじろう・・・「なんですかそれ?」

中村・・・「ゆうちゃん、今日は何日かわかる?」

ゆうじろう・・・「わからないな~」

中村・・・「忘れてたの?今日はゆうちゃんの誕生日だよ!」

ゆうじろう・・・「あ~すっかり忘れてた!これたべれるの?」

 

 

IMG_1386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうじろう・・・「え!ぼく!?」

中村・・・「大根で作ったんだよ、博田さんにも手伝ってもらってすりおろすの大変だったよ!」

     「ゆうちゃんそっくりのケーキが出来上がったからおいしく食べてね!」

博田・・・「中村さんは手ですりおろしていたけれど、私はフードプロセッサーを使ったわ」

ゆうじろう・・・「・・・」

 

 

IMG_1381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうじろう・・・「もったいなくて食べられないな」

        「周りのレタスから食べようかな~」

 

 

中村・・・「ちなみに!茶色は醤油ではなく、りんごのすりおろし汁だよ°˖✧✧˖°

      動物も安心して食べられるよ」

 

 

IMG_4050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうじろう・・・「みなさんお祝いしてくれてありがとう」

 

 

おめでとう!ゆじろう★

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る