いくとぴあ食花ブログ

どうぶつ豆まき

2021年1月31日

こんにちは!動物ふれあいセンターの中村です。

一足先に、動物ふれあいセンターでは感染症対策を行い、大人数ではなく1グループごとの鬼退治を行いました!

 

豆を持ち、鬼の所に向かうと・・・

はっ!!仁王立ちした鬼が!!

 

IMGP5195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆を投げると鬼が動きだしました!

「うぉぉぉぉぉ~!!」とうなる鬼に子どもたちは大はしゃぎです!

倒れるまで豆を投げ続けます(゜o゜)

 

IMGP5196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあいセンターの鬼は迫力があるので、ちょっと怖いかもです。

泣いてしまうこどもの為にお父さんお母さんも必死に投げて倒していました。

 

IMGP5198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い鬼をやっつけてみなさんも健康に元気にすごして下さいね!

どうぶつたちも健康に過ごせますように☆

みなさん鬼退治お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る