いくとぴあ食花ブログ

どうぶつ夏まつり!

2017年7月25日

こんにちは。飼育スタッフの坂井です。

7月22日、23日に行われた「こどもまつり」

みなさん遊びにきてくれましたか?

あまりお天気は良くなかったですが、とっても賑わいましたね!

動物ふれあいセンターの目玉イベントは「どうぶつ夏まつり」!

当日のイベントの様子をお伝えしましょう。

IMGP0313

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうぶつ夏まつり」は動物にちなんだ4つのゲームを遊ぶことができます。

これは「ダニヨーヨー」という変わった水風船ですね。

みなさん夢中になってダニやノミを釣っていましたよ~。

IMGP0311

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは羊毛モコモコ迷路!

羊毛で作ったヒツジを家に帰してあげるゲームです。

全部飼育スタッフが手作りしたんですよ!

4つのゲームに挑戦して、10ポイント以上ゲットできたら

ガラポンが回せます。

IMGP0322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは景品一覧です。

羊毛マスコットやアルパカマスコットなど…

ジオラマ風に展示してみました!どうですか?

 

IMGP0325

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日23日は大雨でしたが、雨に負けず遊びにくださったみなさん。

ありがとうございました!

「どうぶつ夏まつり」は8月11日~13日にも行います!

今回見逃した方は、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る