いくとぴあ食花ブログ

さよなら、そして、ようこそ!

2021年5月7日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

今日は、アルパカの「めい」が卒業したことと、

新たに「ロッティ」が仲間入りしたことをお知らせします。

IMGP5337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2年半、動物ふれあいセンターで過ごした「めい」。

仲間入りした当初は、生後半年でとても幼い顔つき、体つきをしていました。

IMGP3913

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に成長し、他のアルパカたちより大きく成長した「めい」。

野菜えさやり体験では、持ち前の食いしん坊の性格で、他のアルパカの分まで食べていました。

IMGP7134

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛がってくれた、皆さんありがとうございました。

 

 

続いて、新たに仲間入りした「ロッティ」を紹介します。

IMGP9857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いベージュの毛色の、もうすぐ1歳になる女の子です。

今年の毛刈りを済ませて、やってきたので、かなり細くみえます。

小さな体なので、これからどんなふうに成長するのかとても楽しみです。

 

仲間入りしたばかりなので、優しく見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る