いくとぴあ食花ブログ

さよなら、ごはん・ごーや!ようこそ、タイチ!

2018年10月18日

 

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

さて、この春産まれた子ヤギたち「ごはん」と「ごーや」が

2018年10月17日(水)に卒業していきました。

IMGP2275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後11日目の2頭です。

こんなに小さかった2頭もすっかり大きくなりました!

IMGP2741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりお母さんの「こい」とも体格差が少なくなりました。

兄弟仲良く、元気に育ちました。

エサやり体験などで多くのお客様から可愛がっていただきました。

IMGP3098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛がっていただい皆さん、ありがとうございました!

また、どこかで会ったら可愛がって下さいね!

 

「ごはん」「ごーや」ありがとう!元気でね!

 

お別れと同時に新しいヤギがやってきました。

 

秋はヤギたちの恋のシーズンです!

今年の「バニラ」と「こい」のお相手は・・・・

IMGP3101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月生まれの「タイチ」です。

年齢は「バニラ」「こい」の方が年上ですが、この恋うまくいくか見守って下さいね。

 

 

現在、ヒツジは留守で、子ヤギたちも卒業と寂しい畜舎です。

オスヤギの独特な臭いも漂っていますが、恋の行方を見にぜひ遊びに来て下さい。

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る