いくとぴあ食花ブログ

さようなら、こいちゃん こんにちは、ももこ

2022年4月16日

こんにちは。動物ふれあいセンターの五十嵐です。

ヤギの卒業のお知らせです。

 

今まで動物ふれあいセンターにいた、ヤギの「こい」ですが

出産間近になって足をいためてしまいました。

そのため、安全に出産をするために「こい」は、元の牧場に戻りました。

元の牧場で、無事に三つ子を出産し、元気に子育てしているそうです♪

 

IMG_6093コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物ふれあいセンターで生まれ、たくさん子どもを産み、育ててくれました。

優しい性格の「こい」は、たくさんのイベントで

私たちのお手伝いをしてくれました。

「こい」を可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして、新しくやって来たヤギを紹介します。

 

 IMG_1496

 

名前は「ももこ」です。2021年4月生まれ1歳の女の子です。

動物ふれあいセンターに来たばかりの頃は、先輩ヤギ・ヒツジに

遠慮している様子がありましたが、

今では、打ち解けて仲良く一緒にごはんをたべています♪

「野菜えさやり体験」のイベントでも、もりもりと食べて大活躍しています!

6月頃に、赤ちゃんを出産予定なので

楽しみにしてください☆

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る