いくとぴあ食花ブログ

こんにちは、赤ちゃん♪

2017年5月23日

こんにちは、動物ふれあいセンターの小沢です。

先日「ヤギが産まれた」嬉しいお知らせをしましたが、なんと本日早朝に!

もう一頭のヤギ「ゆうき」が出産をしました♪

IMGP0286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回「ゆうき」はスタッフがいない早朝に出産したので、一頭でよくがんばりました!

スタッフが発見した時には赤ちゃんヤギは元気に「めぇめぇー」と鳴き、ちゃんと自分の足で立っていました。

赤ちゃんはこれからしばらくの間、お母さんヤギの「ゆうき」とお部屋で過ごします。

今は寝ること、ミルクを飲むことが一番のお仕事の子ヤギたちですが、元気よく走りまわれるようになったらお庭デビューをします!

IMGP0293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子↑

 

IMGP0297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子↑

子ヤギは高いところも大好きなので、台に乗って飛んだり跳ねたり、時にはすごい速さでお庭を走り回ることもあるので、ぜひ会いに来て下さいね!朝一番がねらいめです!

 

今年の動物ふれあいセンターの出産ラッシュも無事に終わりました。

ヤギやヒツジにエールをくれたみなさん、ありがとうございました☆

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る