いくとぴあ食花ブログ

こども創造センター長メモリーⅩⅠ

2019年9月15日

【ついに恐竜7作目が完成!そしてニューバージョンの‘飛び出す絵本’も! 】

9月15日、「センター長さん見てください。」と夏休みから恐竜の連作にチャレンジしていた男の子とお母さんが‘新聞紙を丸めて命をふきこもう’と‘飛び出す絵本’の2つの作品を見せてくれました。
恐竜は7作目になり、今までのものは自宅で飾り遊んでいるそうです。
まさにアニミズムの楽しみです。「今度、恐竜ランドの写真を見せてね。」とお願いをしました。
‘飛び出す絵本’は写真のとおりすごいオリジナルの工夫があって、正面には、陸海空の恐竜があり、裏面にはこども創造センターのシンボルがありました。

(文責:こども創造センター長)

180915恐竜0 190915恐竜1 190915恐竜2 190915恐竜3

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る