いくとぴあ食花ブログ

お誕生日おめでとう!

2018年3月9日

みなさん、こんにちは!動物ふれあいセンターの神林です。

3月に入ってようやく暖かくなってきましたね。

今日3月9日にお誕生日を迎えた動物がいるので、ご紹介します!

 

IMGP4300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギの「みくちゃん」です!

「みくちゃん」の名前の由来は…

 

3月9日生まれだからです!

今日で2才になりました!

 

IMGP1584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツやニンジンでお誕生日プレゼントを作ってあげました!

 

IMGP1590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジンから美味しそうに食べてました(^^♪

 

そんな「みくちゃん」ですが、次回開催の「モルモット&ウサギえさやり体験」に参加予定です!

 

———————————————————————————————————————-

日 時 2018年3月17日(土)

    ①13:30~14:00②14:15~14:45

対 象 なし

定 員 各回20人

参加費 100円

受 付 当日9:00から受付を開始致します。

    体験されるご本人様と保護者様がご一緒に、動物愛護センター受付にお越し下さい。

    大人だけの参加もお待ちしております。

※イベント(名称・内容)、体験教室は予告なく変更・中止する場合があります。

———————————————————————————————————————-

 

2才になった「みくちゃん」にぜひ、会いに来てね♪

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る