いくとぴあ食花ブログ

おかえり、ふこ。ようこそ、ふみよ。

2018年11月28日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

 

ヒツジたちの秋の恋の季節も終わり、お父さんヒツジの所に

約1カ月間、里帰りしていたヒツジの「ふこ」が帰ってきました!

おかえりなさい!「ふこ」ちゃん!

 IMGP3461









そして!

「ふこ」と一緒にもう1頭ヒツジがやってきました。

IMGP3460









「ふみよ」です。

「ふこ」と同じく、春にお母さんになる予定です。

ようこそ!「ふみよ」ちゃん!

IMGP3459









左側の体の大きいのが「ふこ」で、

右側の体の小さいのが「ふみよ」です。

 

久しぶりの動物ふれあいセンターで、「ふこ」も緊張気味です。

「ふみよ」は、初めての場所にかなり緊張しています。

 早く慣れるといいですね!

みなさんあたたかく見守ってください。

そして、春にかわいい子ヒツジたちが産まれるのを楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る