いくとぴあ食花ブログ

ありがとう!さようなら。そして、ようこそ!

2018年11月5日

 

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

今日は、アルパカ達のお知らせです。

本日、4頭のアルパカが故郷の牧場に帰りました。

IMGP3209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、「エサやり体験」でも食いしん坊ぶりを発揮してくれた

IMGP3218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から「チャーリー」・「レオ」・「てんぺい」

 

また、「アルパカおさんぽ」では安定の出番の「ブラーデン」

IMGP0856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはこんなコスチュームでおさんぽしました。

どの子も大きくてかっこよかったですね。

牧場でも、元気に過ごしてね!

そして、今まで可愛がってくれた皆さんありがとうございました。

 

 

 

そして、その4頭と入れ替わってやってきた新しい4頭をお知らせします!

IMGP3256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「ピーナッツ」です。8才の女の子。

なんと、今までいた「てんぺい」のお母さんでもあります。

オープン当初にふれあいセンターで過ごしていたので、覚えている方もいらっしゃるのでは?

今回も再びお母さんとして戻ってきました!

 

 

IMGP3246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、「しんのすけ」です。

2018年9月28日生まれということで、生後1カ月の男の子の赤ちゃんアルパカです。

ちなみに、「ピーナッツ」とは親子です。

 

 

IMGP3267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、「めい」

2018年5月生まれの女の子です。

ちょっと怖がりなので、カメラを向けたら耳が下がっちゃいました…。

本当はもっと可愛いお顔をしていますよ!



IMGP3251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、「さつき」

2018年5月生まれの女の子です。

「めい」と良く似ていますが姉妹ではありません。

「さつき」の方が体がちょっと小さいので、今のところ大きさで見分けが付きます。

 

 

 

しばらくは健康チェックのため、触れ合いは出来ませんが可愛いアルパカ達にぜひ会いに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る