いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2023年4月29日

こんにちは。動物ふれあいセンターの阿部です。

今日は、「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

IMGP5632

GWスタートなので、たくさんのお客様が参加してくれました!

普段は展示室にいる「モルモット」と「ウサギ」たちのえさやり体験です。

 IMGP5635

もりもり食べる「モルモット」とマイペースに食べる「ウサギ」…。

 IMGP5629

それぞれ性格の違う「モルモット」と「ウサギ」、観察するのも楽しいですね。

 

GWは、始まったばかり!

今年のGWは、イベント盛りだくさんです。

ぜひ、「いくとぴあ食花 新潟市動物ふれあいセンター」へ遊びに来てください!

 

次回の「モルモット&ウサギのえさやり体験」の開催は、

2023年5月13日(土)、14日(日)です。

詳細は、ホームページのイベント情報をご覧ください。

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る