いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2022年3月13日

こんにちは!動物ふれあいセンターの渡邊です!

先週まで雪が降っていたのが信じられない程、 温かくて気持ちの良い週末でしたね!

ポカポカで外に出かけたくなった方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

動物ふれあいセンターでは、昨日と今日の2日間、

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催致しました!

IMGP1763

初めて参加する方も、常連さんもいらっしゃいました(*^^*)
以前にチケットが売り切れで参加出来ず、また来てくださった方もいらっしゃった様です。
多くのお客様にご参加していただき、我々スタッフも嬉しいです!
IMGP1758
IMGP1759
IMGP1761
えさやり体験では、しゃがんで動物と同じ目線になるのがお約束です。
皆さんお約束を守って、上手にえさをあげていました。
IMGP1772
IMGP1767
最初は怖くてえさをあげられたけど、お手本を見せてもらって
できるようになった子もいました!素晴らしい!
まだちょっと勇気がでなかった子も、また挑戦しに来てください!
皆様と動物が仲良くなれたらとっても嬉しいです!
IMGP1765
IMGP1764
大人の方もたくさん参加されています!
お友達同士で来られる方、カップルで来られる方、
おひとりで来られる動物好きの方!
ぜひぜひ皆さん遊びに来てください(*^^*)

 

次の「モルモット&ウサギえさやり体験」は、
4月2日、3日を予定しております!
たくさんのご参加お待ちしております!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る