いくとぴあ食花ブログ

「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

2021年8月29日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

最近、夜はだいぶ涼しくなってきましたね!

体調にはお気を付けください(*^-^*)

 

IMGP7509

 

今日は「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催しました!

モルモット、ウサギのストレスを考慮しているので、月に数回しか行われないレアイベントです。

とても首を長くして待っています(;^ω^)

 

普段はガラス越しでしか見られないモルモットやウサギが、間近で見られます!

そしてえさもあげられます!

 

体験の様子はこちら☆

 

 IMGP0547

 

 IMGP0549

 

 IMGP7519

 

みなさん、モルモットやウサギが怖がらないようにしゃがんで、えさをあげてくれています!(^^)!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

そして、今日は初めてこのイベントに参加したウサギがいます。

 

 IMGP7603

 

ネザーランドドワーフの「はなび」です。

今年の6月にふれあいセンターに仲間入りした新入りです!

この日のために一生懸命練習をしてきました。

 

 IMGP7593

 

 IMGP7585

 

最初は緊張している様子でしたが、お客さんの手からしっかりえさをもらえていました!

これからもイベントに参加していく予定なので、よろしくお願いします!

 

次回は9月25日(土)、9月26日(日)に開催予定です。

いくとぴあ食花のホームページ内でイベント情報をご確認ください。

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る