いくとぴあ食花ブログ

「シンボルツリーをかざろう」完成しました!

2017年12月6日

IMG_5602


11/19、23、25 「シンボルツリーをかざろう」のワークショップを開催しました。
3日間で107人の親子さんに参加していただき、すてきなシンボルツリーが完成しました♪

IMG_5603 IMG_5604


赤ちゃんが初めてクレヨンで描いた作品や、お家の方の本気の作品!?などなど
いろとりどり、世界に1つの作品たちが、ご来館の皆様を「あったか~く」むかえています。

IMG_5608


ワークショップ当日の制作の様子もあわせてご覧ください。

1119シンボルツリーをかざろう 1123シンボルツリーをかざろう 1125シンボルツリーをかざろう


参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る