いくとぴあ食花ブログ

「クリスマスプレゼントショー~モルモットにクリスマスリースをあげよう~」を開催しました

2021年12月18日

ハッピーホリディ!動物ふれあいセンターの渡邊です。

今日は朝目が覚めたら外が真っ白でビックリしました!

とっても寒いですね~!ヒツジやアルパカのモコモコの毛が羨ましいです…。(笑)

 

本日、クリスマスもすぐこそ!ということで、

「クリスマスプレゼントショー~モルモットにクリスマスリースをあげよう~」を開催致しました!

野菜でオリジナルクリスマスリースを作って、展示室の中にいるモルモットにプレゼントします。

展示室の外から、モルモット達がリースを食べる姿をご覧いただけます♪

IMGP9014

皆様、とっても素敵なクリスマスリースを作ってくれました!

モルモットも嬉しそう♪食いしん坊なのであっという間に完食してしまいます(笑)

IMGP9019

花より団子…、リースより野菜!といったところでしょうか(笑)

一生懸命食べている姿がとっても愛らしいです(*^-^*)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

来週の土曜日と日曜日は「モルモット&ウサギえさやり体験」を開催予定です。

詳しくは、ホームページのイベント情報をチェックしてみてください♪

ぜひ遊びにきてください!お待ちしてしております(*^-^*)

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る