いくとぴあ食花ブログ

「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」を開催しました

2022年9月4日

こんにちは!

動物ふれあいセンターの渡邊です!

 

本日はウサギの「はなび」と「つぶあん」と一緒にキラキラガーデンへお散歩に行ってきました!

最近は涼しい日が多かったですが、本日はとっても良いお天気でしたね!

ちょっと暑いくらいでしたが、快晴で気持ちが良かったです!

 

お散歩前に、少しだけ「つぶあん」の毛を整えました!

「つぶあん」はアメリカンファジーロップという種類のウサギです。

たれ耳と長毛が特徴で、顔の毛も伸びて長くなります。

可愛いお顔がよく見える様に、顔周りをスッキリと…。

 

 IMGP1079

 

 IMGP1081

 

「お客様、本日のカットは気に入って頂けましたか?」

「う~ん、まぁまぁね」な~んて(笑)

 

 

さて、準備が整ったらキラキラガーデンへレッツゴー!

色とりどりのお花が咲いていてとても綺麗です!

 

 IMGP1101

 

たくさんの方が「はなび」と「つぶあん」に会いに来てくれました!

 

 IMGP1086

 

IMGP1089

 

ウサギのお人形と一緒に来てくれました!可愛いですね(*^^*)
お人形といえばガーデン内にはこんな飾りも…。

 

IMGP1107

 

期間限定!動物達の縁日です(*^-^*)
どのウサギが本物かわかりますか?(笑)
たこ焼き屋さんもありました(笑)

 

IMGP1106

 

次回のキラキラおさんぽ~ウサギを探そう~は10月1日(土)を予定しています。

詳しくは、イベント情報をご覧ください!

ウサギと一緒にアルパカもキラキラガーデンへお散歩に行くので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る