いくとぴあ食花ブログ

「ウサギを見ながら絵を描いてみよう」を開催しました!

2021年7月19日

みなさん、こんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です。

梅雨が明け、とても暑い日が続いていますね(;^ω^)

熱中症には気を付けていきましょう!

 

先日、「ウサギを見ながら絵を描いてみよう」というイベントを開催致しました!

このイベントは、本物のウサギを見ながら絵を描くイベントです。

 

IMGP5467

 

こども創造センターに、ネザーランドドワーフの「ふうた」と

 

IMGP0433

 

アメリカンファジーロップの「つぶあん」が、行ってきました!

 

 IMGP7168

 

ウサギの説明を聞いた後、上手に絵を描くコツをこども創造センターのスタッフから

教わります(*^-^*)

 

IMGP7172

 

 IMGP7174

 

 IMGP7177

 

IMGP7184

 

 みんなとても真剣に一生懸命描いていました(^^♪

 

IMGP7179

 

素敵な絵が勢ぞろいです(^^)

牧草を食べているところだったり、足をのばしてお休みしているところだったり、

色々な絵を描いてもらいました。

いつもより近くでウサギを見れたので、たくさんの発見があったようです!(^^)!

 

描いて頂いた作品は、8月18日まで動物ふれあいセンターの廊下に掲示しています!

 

IMGP7190

 

 参加者のみなさんが一生懸命描いた絵をぜひ、見に来てください!!

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る