いくとぴあ食花ブログ

「ウサギを見ながら絵を描いてみよう」を開催しました!

2022年7月10日

みなさんこんにちは!

動物ふれあいセンターの神林です(^^♪

 

 

昨日は、こども創造センターにて「ウサギを見ながら絵を描いてみよう」を開催しました!

 

 

IMGP5561

 

 

動物ふれあいセンターの「やひこ」と

 

 

IMGP5570

 

 

 

「よねやま」が、こども創造センターに行ってきました(*^-^*)

 

 

IMGP0715

 

 

 

まずは、ウサギについての説明をスタッフから聞きます。

ウサギの歯は全ての歯が、一生伸び続けます!

みなさん、知っていましたか?(^^)

 

 

参加者のみなさんには、「やひこ」と「よねやま」の可愛い絵をたくさん描いて頂きました!

 

 

IMGP0785

 

 

 

じっくりウサギを観察して…

 

 

IMGP0784

 

 

 

ウサギの特徴を捉えて描いています。

 

 

IMGP0751

 

 

 

IMGP0788

 

 

 

描いている姿は真剣そのものです!!

 

 

IMGP0809

 

 

 

イベントで描いて頂いた絵は、動物ふれあいセンターの廊下にて展示中です!(^^)!

8月16日まで展示していますので、ぜひ参加者の力作を見に来てください!

次回の開催をお楽しみに♫

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る