いくとぴあ食花ブログ

「アルパカ・ヤギと写真撮影」を開催しました!

2021年2月8日

 

 

 

こんにちは。

なぜか体重が増えていく動物ふれあいセンターの藤島です(^^)/

 

 

 

昨日は「アルパカ・ヤギと写真撮影」を行いました。

アルパカは「さつき」と

ヤギは「こい」と一緒に撮影してもらいました‼

 

 

 

いつもは柵ごしで見ていたアルパカやヤギがすぐ隣に来て

喜ぶお子さんや、少しびっくりしてしまう子も(;^ω^)

 

 

 

↓アルパカと写真撮影

 

 

 

 

 

 

IMGP5236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5264

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はアルパカに野菜をあげてもらいました!

 

 

 

↓ヤギと写真撮影

 

 

 

 

 

 

IMGP9142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP9140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP5262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギにも野菜をあげて仲良く写真を撮りました!

 

 

 

スタッフが撮った写真はその場で缶バッチにもする事ができ、

多くの方に楽しんでいただきました!

 

 

 

今回ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

次回のアルパカイベントは3月28日(日)の

「キラキラおさんぽ~アルパカを探そう~」です。

キラキラガーデンをアルパカがおさんぽします!

「キラキラおさんぽ~ウサギを探そう~」も同時開催です!

詳しくは、いくとぴあホームページ内のイベント情報をご確認下さい。

皆さんのお越しをお待ちしております(*^-^*)

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る