いくとぴあ食花ブログ

「さらら」お誕生日おめでとう!

2018年10月18日

みなさん、こんにちは!動物ふれあいセンターの神林です。

さて、10月16日は何の日でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギの「さらら」のお誕生日です!

ささやかながらですが、プレゼントをあげました(^^♪

 

IMGP4635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼育スタッフが、野菜と果物で手作りしたケーキです!!

5才になりました!

 

IMGP4650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ふれあいセンターに来た頃の写真です。

あまり見た目は変わっていませんね(*^_^*)

 

IMGP4637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうにリンゴやブロッコリーをモグモグ食べてました!

「さらら」お誕生日おめでとう!!

これからも元気で長生きしてね。

 

「さらら」はえさやり体験やふれあい体験で活躍中です!

みなさんもぜひ、「さらら」に会いに来てね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る