いくとぴあ食花ブログ

☆  父の日 そらからすけっち  ☆

2021年6月18日

6/13(日)あそびのひろばにて、来週の父の日に向けたイベント『父の日 そらからすけっち』を開催しました。
透明のビニールシートを大きな窓に貼って、白・黄・青3色のキットパスで描くワークショップです♬
参加してくれたお友達は、思い思いにお父さんやおうちの人への感謝の気持ちや大好き♡な気持ちを絵に描いたり~メッセージにしたり・・・と楽しんでいました。
大人が見たら感激しそうな素敵なイラストばかりです!!!

DSCN4981DSCN4984DSCN4989DSCN4991

「窓にお絵描きしませんか~?」「パパへのメッセージ書きませんか~?」のスタッフの声掛けに、「えっ、やりたぁ~い」とすぐに参加してくれたお友達が多かったです。
外の景色を見ながらのお絵描きはとてものびのびして、自由に描いていました。

DSCN4977DSCN4972DSCN4978DSCN4980DSCN4979

眼鏡をかけたお父さんにとっても優しそうな表情のお父さんやおうちの人・・。
お父さんの好きな食べ物や、自分のお気に入りのぬいぐるみの絵をかいてくれたお友達もいました。

DSCN4987DSCN4982DSCN4985 DSCN4986DSCN4988 DSCN4989 DSCN4990DSCN4983

参加してくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)

ブログカテゴリ

月別カレンダー



ページトップへ戻る